20年ぶり

最近20年ぶりのことが続きました。美容の学生の時に行っていたお店に友人が行きたいと言ったので、20年ぶりに行くことにしました。

有名な店みたいで1回目は混んでいたので断念して2回目平日に行くことで入れました。20年前とあまり変わらない雰囲気でした。

味の方はよく覚えてないのですが、こちらも印象は変わりませんでした。友人は初めて来たので喜んでいて美味しいと言っていました。

もう一つは住んでいる街の景色が一望できる場所です。こちらも住み始めてすぐに来た場所ですが20年たって景色がよかったことを思い出していくことにしました。

こちらも記憶は薄れつつありましたが、改めてきて見晴らしがよくて来てよかったと思いました。